共同購入のお得さと、オークションのエキサイティングさを掛け合わせてできた最新式オークションサイト「トレジャーオークション」の公式ブログです。落札のコツやコラムなど掲載していきます。

注目トピック
「重複なしリスト」で他の人の入札額を調べる 「さぐり入札」の効果的な活用法 空いてる入札枠はそのままにしておく。 無効入札を有効活用すべし! 全入札から金額を予測する方法。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トレジャーオークションの収益モデル

トレジャーオークションで出品されている商品には
すべて「最低入札件数」というものが設けられています。

トレジャーオークションでは入札ごとに「参加費」が
必要となっておりますので一度のオークションで少なくとも
参加費×最低入札件数のコインを集めることとなります。

例えば、参加費10コイン、最低入札件数100回の場合、
合計1000コイン(約1万円相当)を会員様から事前に集めます。
運営側はその集めたコインの代金から、
商品代金を支払い購入し、1位の方に配送。
残りのコインに相当する金額が運営側の利益となります。

これによりトレジャーオークションは、
最低入札件数を満たした時点で利益が確定することとなり、
低いリスクで運営を続けていくことができます。

参加費と、最低入札件数に関しましては
運営側の利益が出るよう設定させて頂いておりますが、
利益が出ないことには運営も続けていけませんので
その点はご理解頂けますと幸いです。
スポンサーサイト
2011-02-07 : トレオク入門編 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
フリーエリア
      
Pagetop

プロフィール

トレオク

Author:トレオク
トレオクサポートの小野田です。
共同購入×オークション=トレオク。
参加者が集まったら激安オークション成立!1位総取りの超エキサイティングな戦略ゲームオークション。被災地に漫画を!東日本大震災のチャリティーオークション開催中。

コインを貯めよう!

トレオクで落札した経験のある方は、落札体験談と写真を送って300円分のコインをGET! みんながどんな風に落札しているか見てみよう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。